top of page

金融商品取引業にかかる苦情等の対応について

当社が行う金融商品取引業(投資助言・代理業)に関するお客様からの苦情等のお申し出につき、真摯且つ迅速に対応し、お客様のご理解を頂くように努めております。

1. 苦情解決措置

当社の苦情のお申し出先は次の通りです。

サイプレス・インベストメント・マネジメント株式会社

 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目3-1 幸ビルディング9階

 電話 03-6821-1750 (受付時間:当社営業日の午前9時~午後5時)

2. 紛争解決措置

当社は、当社が協定書を締結した東京弁護士会、第一東京弁護士会及び第二東京弁護士会がそれぞれ設置、運営する東京弁護士会紛争解決センター、第一東京弁護士会仲裁センター及び第二東京弁護士会仲裁センターが行うあっせんにより金融商品取引業等業務関連紛争の解決を図ることにしています。受付窓口は以下のとおりとなります。

東京弁護士会 紛争解決センター

〒100-0011 東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館 6階

 電話 03-3581-0031 (受付時間:9:30~12:00/13:00~15:00)

第一東京弁護士会 仲裁センター

〒100-0011 東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館 11階

 電話 03-3595-8588 (受付時間:10:00~12:00/13:00~16:00)

第二東京弁護士会 仲裁センター

〒100-0011 東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館 9階

 電話 03-3581-2249 (受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00)

bottom of page